marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

反響

2016-07-15 05:59:08 | お仕事
またまたテレビの話しですみません!


昨日は呑処さんでみんなでOA見てました(^^)

面白かったですね~♪

かなり長くやってましたね~


白黒テレビもちゃんと写ったし


マルフサさんの興津銀座!(笑)


あらっ!?不自然な登場シーン(笑)


ありがとうございます 宣伝効果あるかな?


出ちゃいましたね!46才


バカ受け


チクタクバンバン 遊びに来て下さい(^^)


お隣の佐藤さん 最高でした(笑)


呑処さん かなり当社の宣伝にもなってましたね!!

放送後

呑処さんへ1本の電話が掛かって来て

「うちにも古い物があって、古い家もうすぐ解体するから
欲しい物あったら持ってって欲しい」との事♪

テレビの効果って凄いですね~ 行きます!(^^

また暫く会う人・会う人に
「テレビ見たよ~」って言われちゃいます(笑)


呑処さん 只今建物の外部塗装工事中で養生されちゃってますが

有名ラーメン店一元さんの隣です(^^


当社へも、古い物あるよーでも

お仕事のお話しでも

お気軽にご連絡・遊びにも来て下さい(^u^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てのお楽しみ♪ | トップ | 昔の記憶が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿