負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

人間最後まで諦めずに頑張れば、なんとかなるもんです。 ってそんな大層な事ではなく、ゴルフの話です。。。

2017-08-20 00:33:16 | スポーツ
こんばんは😃



今 ナイターゴルフから戻り、
シャワーして、さっぱりしたところです。


今日は、7人が集まり、ゴルフで気持ちの良い汗を流して来ました👍




ナイターは、いつ来ても綺麗です。


風がなく、むし暑い感じでしたが、
夜ですから 耐えられない暑さではなく、いつも通り、良い感じでした。






ただ 前半は、サッパリ・・・😱😱😱
たまに良い当たりしても次にポカしたりパットが グダグダだったりで、
マジで、途中で投げ出して 帰ってやろうかと思うほどでした。。。

57ですからね~ もうホント泣けて来ました。😫






それが 後半に入るやいなや
人が変わったように スコアが安定し始め、ボギー パー ボギーと一つのホールで 少し叩いただけで、あとは、ボギーとパーのみ!!絶好調でした!!😆







上がってみると 46というなかなか私的には、かなり誉められたスコアでした。😁


人間 途中で投げ出しては、いけませんね
最後まで 諦めずに頑張れば、
気持ちの良い事が 待っているもんですね👍


という事で、
今日も楽しいゴルフでした😁😁😁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿