負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

春節休暇突入!!

2012-01-17 18:57:44 | 日記
こんばんは。


いよいよ春節休暇です。


休み前の今週2日間 ホント長く感じました。
電話も殆どないし、メールも少ない、会社も人がいない。。。
仕事が溜まっていると言ってもそんなに2日間ビッシリという程でもないので・・・
逆に変な電話やメールがないか心配で心配で・・・
時間が早く過ぎてくれないか!!って感じでした。


さてとにかく休み突入です。


明日は、ゆっくりして、明後日 日本に帰国します。


と言う事で、今日は、夜更かし出来ます!!


明後日は、朝6時出発なんで、早く寝ますが、
今日は、夜更かし可能日です。


何か休みって、休みの前日が一番楽しい気分になりますよね!!


まずは、家政婦のミタを最後まで見て、その後何しましょうかね~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿