負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

来週くらいには、弊社としては、多い目に募集をかける予定です。

2017-02-08 22:59:24 | 職場での
春節休暇も終了し、
工員も戻り始めているので
そろそろ工員の募集を行う予定です。


来週くらいかな??
春節前に 3,4人退社したのと
今 かなり忙しい状態ですし、
無理難題ばかり言って来るので、
今年は、チョット多い目に
募集を行う予定です。


どうでしょう 7、8人募集しようかな??
アセンブリラインを
もう1ライン増設しようかと
考えています。😁


増産出来る体制を整えて、
乗りきり、残業も少し増やして、
慌てさせてやるつもりです。


今日の会議 かなり自分たちの都合良い事ばかり言われて、相当ムカつきましたからね~!!😠💢


自分たちの言ってる事
どれだけ都合が良い事か
思い知らせてやるつもりです!!😚

最新の画像もっと見る

コメントを投稿