負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

昼寝でもしようかな~??

2016-11-20 12:14:55 | 日記
朝食というか ブランチというか??
の食事 たらふく食って。。。



今 自宅で テレビ見てます。

ワイドナショー見てます。



これから何しようかな~??

先週も連チャンゴルフ⛳だったし、
体を休めるには、良い時間です。



昼寝でもしようかな~
って思ってます。😁


別にな~んもする事ないし。。。



何もしない贅沢。。。味わってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿