グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

忘年会下見

2007年10月17日 | 満腹研究所
職場の旅行下見やら、忘年会の下見やら忙しくなってきました。

今夜は中野へ潜入!
すんません、なんだか後半ビールが効いて写真もボケてます

<
♪中野の隠れ家「丹華麗」♪

『7人の小人』 ¥2,000コース

マグロの冷製トロロソース


茄子と挽肉のみそトマトマリネ


オシャレなグラス離脱式ビール
あ・・これは別料金ね


若鶏とキノコの白ワイン煮


めぬけの香り揚げ山椒甘酢ソース


エダムチーズとカリカリベーコンのサラダ


和風シラスガーリックスパ


デザート各種


この撮影後、あっという間に満席の大人気店!




すごくボリュームがあり、どれも美味しい!しかもかな~りリーズナブル!
これはちょっと遠出をしても行きたくなるお店だわ。
『丹華麗』この隠れ家はちょっと秘密にしておきたい♪
というか、ここ探し当てるのは難易度かなり高いです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2007-10-17 09:50:29
もう忘年会ですか
イヤイヤグロブさまの事だから、下見と称して本当は色々食べ歩きの口実にしてるんでしょう。
もうバレてますよ
返信する
耳ツボ押し押し (ちょこわ)
2007-10-17 12:43:43
こここ、これは!!
全部おいしそう~!しかも安いとは!
これは行きた~~~い!!

中野は、我が家からはちょっと遠いですが、
東京のお友達と会う時に良さそうです♪

あ、ちょっと関係ないんですけれど、
私、中野生まれなんです~~
(中野生まれ 千葉育ち 現在横浜在住
返信する
悩める!?? (HIKARI)
2007-10-17 13:35:02
オッ!いつもの食欲との葛藤に…悩む?
元気なグロブ姫に戻って安心しました(笑)
人間食べられる内が華!?で~す
世界の食料危機も迫ってますので…

返信する
安い! (カフェオレ)
2007-10-17 16:22:25
これで2000円コースですか!?
安いです!グラスビールもついて?
かなりの穴場ですね。

しかも思わず次が待ち遠しい楽しい画像の見せ方もバッチグー(古!)です。
返信する
凄いっ (そこかど)
2007-10-17 17:43:40
あ~美味しそうなお料理が流れていく~

って、カーソル合わせたら、止まってくれるじゃないですか、

凄い凄い∞です。
返信する
ただいま~~ (グロブ)
2007-10-18 01:31:41
不老愚さま
本当はダディの事が落ち着くまで、気が気じゃないんですが・・・
それはそれ、お仕事はお仕事ですもんね。
みなさんに迷惑がかからないように、もっとがんばらねば!!って感じです。


ちょこわちゃん
美味しかったよーー!!
もうダディ騒動で、耳ツボも押す余裕がなくて
形状記憶したグロブボディは徐々に戻ろうとしています。
中野は遠かったけど、それでももう一度行きたくなるお店でした♪


HIKARIちゃん
世界の食糧危機!!
怖いよーー! 備蓄しなくちゃ~ お腹に
けっこう収納できるタイプです。
ええ、やればできるタイプです。
って、ダメダメ!冬篭りの準備している場合じゃないわ~


カフェオレちゃん
あわわわ・・・しまった!!
ビールは別料金でした~
お料理7品が2,000円です。
それにしても、すっごく安いでしょ~
お料理は1品ずつとても手をかけていて美味しかったです♪


そこかどちゃん
お料理を受け流せばいいのですが、どうしても手元にストップしちゃう
私の悲哀を表現してみました。
美味しいもんは美味しいのだーーあーっはっはっはっは・・・
はー・・・
返信する

コメントを投稿