グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

虫干し

2005年11月16日 | らくがき研究所
西日が当たる頃になると、なぜか道路にバッタやカマキリが出てくる。
しかも真ん中でじーっとしてるから車でうっかり踏みそうになる・・・
踏むのは怖いので教習所以来の超S字走行 
時々降りて追い払っては進む・・・先に進めないじゃないの~っ

カマキリなんて、こっち向いてファイティングポーズ
ものすごい臨戦態勢だ

この絵、決してオーバーじゃないんだよ~写真撮れなくて残念

あ~もう進めないっつーの!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心優しきグロブさま (ルーシー)
2005-11-16 00:16:06
しかしかまきりやバッタに気がつくなんて、すごい!!

私だったらきっとそんなもの、見えてないと思うな。



あ、大変、あんなところに

  弟君が・・・

返信する
ルーシーちゃん (グロブ)
2005-11-16 01:31:21
虫は無視できないでしょ~・・・さぶっ



先日は車庫入れしようとしたら、カエルが先に入ってたの。

雨の中、カエルを追い払っててびしょぬれだったよ~

またノロノロ動くガマちゃんだったのよ~

「ホレッホレッ!」って夜中に掛け声かける私は近所から見たら、こわいよね・・・

返信する
面白~い!悶絶! (HIKARI)
2005-11-16 05:14:06
らくがき研究所長さま

あ!あ~面白い~

マウス持つたまま悶絶笑い

画面までユサユサ揺れて笑ってたよ

カマキリ君のファィテイング・ポーズ

可愛い!

そういえばむか~し

ファィテイング原田ってボクサーいたよね

知ってる人?相当古い!

HIKARIも超古~い



返信する
グロブさま おはよう御座います (不老愚 助光)
2005-11-16 05:46:41
かまきりの絵 すっごくいい

おととい 干した布団にデーンと鎮座してました。その姿にソックリです。

でも 車に へのへのって書いてあるのは落書き研究所所長の証明ですかグロブさまらしい。

それにしても いったいどこに住んでるのですか私の所と同じくらい田舎
返信する
Unknown (ゆうゆう3号)
2005-11-16 09:00:20
おはようございます。

こんな可愛い目で見られたら直進できませんね、お心やさしいグロブちゃん。



ほんとに絵が上手で見てるとほのぼの~します。
返信する
カマキリくん、かわいい~♪ (ちょこわ)
2005-11-16 10:38:51
このカマキリくんは、車と戦うつもりだったんでしょうか?

でも、そんなやさしいグロブちゃまが好きです



カマキリに、殿様バッタに、ショウリョウバッタに・・・、

なんだか、なつかしい雰囲気です。

子供の頃の実家周辺を思い出します~。

返信する
かわいい (腰 元子)
2005-11-16 16:45:33
あ、ちょこわちゃんの後だ

部長の絵、ほんとに上手で可愛い。

挑戦的なカマキリくんとか弟君もだけど

部長の車も可愛い

もしかして、「カブトムシ」?

秋篠宮様が昔「カブトムシ」に乗ってらしたのよね。

あ、昨日から、皇室熱にうかされてる・・
返信する
早口言葉で・・・ (り な)
2005-11-16 17:58:28
≪グロブさん 只今運転中 道路にバッタやカマキリ! バッタ・カマキリ・バッタ・カマキリ・カマキリ・バッタ・ばったと轢きそうで轢けない 其処のけ 其処のけ バッタ・カマキリ≫ 3回言えましたか?



無事通過
返信する
夜更かし (グロブ)
2005-11-17 03:14:27
夜中に帰宅して、取りためたビデオを高速で見てたらこんな時間に・・・





HIKARIちゃん

えへへ~ 喜んでもらえて光栄ですわ~

ファイティング原田って、原田泰造のことだと思ってました。



不老愚様

うふふ・・・とっても大自然あふるる所に生息しているグロブでございます。

カマキリって大きいのはぎょっとしちゃう!

お布団の上になんて乗っかってたらそのままいなくなるまで放置しちゃうなぁ~





ゆうゆう3号ちゃま

いやいや、ホントにつぶらな瞳でこちらをじーーっと見てるんですよ!

つぶせないでしょ~~

ヘタにS字カーブする方が危ないよね





ちょこわちゃん

なんでか、うちの近所の生き物は人懐っこい・・・

はっ!!アタシにだけなのか!!なんで??

スズメもギリギリの位置まで道路で考え事をしているの。

普通スズメってすばしっこいんだよね?





元子ちゃん

皇室アルバム編集部の元子ちゃん、グロブ愛車はカブトムシではないの~

暴走ダンゴ虫です。





りなちゃま

見事舌噛みました・・

なんか、ちょっとりなちゃまのテレパシーにびっくり!!

まさに今日早口言葉をリストアップしていたの。(何のためだよ)

返信する

コメントを投稿