グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

TOY BOX CAFE

2011年10月31日 | グロブログ
友人がCAFEをオープンしたということで新越谷まで行ってきました

お店は「TOY BOX CAFE」

その名の通り、かわいい、そしてなんかかっこいいお店でした
内装もみんな自分たちでやったという手作り感満載のあったかいお店で
自分の教室立ち上げと重なって、感無量~

アメリカ~ンなお店の雰囲気とメニュー
メニューは品数めっちゃあります!

遅めのランチにかるくハンバーガーを注文したら



パンは中もカリッと焼いてあり中身もミラクルで美味しかった~

近かったら通いつめるのに~

オープンしたばかりなのに、お客さんが次々と・・・
そしてみんな思い思いにまったりしてる

美味しさもさることながら、お店の皆さんの人柄ですね~

是非新越谷がテリトリーな方は一度行ってみて下さい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま お早う御座います (不老愚助光れいん坊)
2011-11-01 10:25:52
凄いボリューム
此れを完食したのですか
最近のグルメは矢鱈とボリュームで勝負する様で、私如き小食の人間には困ります。
返信する
新越谷は遠すぎる (Cakeater)
2011-11-06 21:18:46
隊長のテリトリですら遠いのに、
さらにその向うではfar side ですもんね。
でも、おいしそうだなあ。
ヴィレッジバンガードや佐世保バーガーなみの(二つとも阿佐ヶ谷にもあります)値段なんだろうけどこれもおいしそうですねえ。
品川のNYグランドキッチンあたりでがまんするかな。
返信する
不老愚さま (グロブ)
2011-11-19 22:07:20
はい!もちろん完食ですとも

いえ、ちょっと小腹が空いたな~と思って
立ち寄ってこの有様です

自分が怖い
返信する
Cakeaterさま (グロブ)
2011-11-19 22:09:06

是非是非遠出して来てください

テリトリーは行ける所が全部そうですよ~

品川いいな~
最近また一段と楽しそうですよね~
返信する

コメントを投稿