グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

ピラニアになった金魚

2005年08月13日 | 金魚研究所
北海道旅行で初めて4日間金魚をほったらかしにした
エサやら水草やらを多めに入れて出かけたけど、中水槽の金魚1匹が元気が無いので心配だった
旅行から帰り、急いで水槽チェック
ベビー水槽、数え切れないけどみんな元気
大水槽、ものすごく元気にエサをねだってきてる
中水槽、めだかと金魚2匹・・・のはずが、金魚が1匹に
こ・・こわい!どこかに浮いてるか、沈んでるか・・
前面側面調べたがいない!!
良かった~死んでないのか・・どこか水草にでもかくれてるのかな・・と
水草の根元を見た瞬間 きゃーーー
ほ・・ほ・骨になってるってばよ~
魚食べるのすごい上手だって言われるアタシよりも数倍キレイに食べてる!!
残った1匹、心なしか凶暴な顔つきになっている
このピラニアどうしよう・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冤罪? (り な)
2005-08-13 06:17:18
アラアラ!

でも、グロブさんのお友達にとてもグルメなあの方が・・・。

もしかしてそちらが真犯人では???(爆)
返信する
やっぱり・・・ (グロブ)
2005-08-13 17:38:55
りなちゃま、やっぱりあのお方が・・・

りなちゃまのタレこみ情報により

真犯人の自白がここにあります↓

http://blog.goo.ne.jp/kokoaloha/e/9f0f61f773daccf25f9488b294726441

返信する
何! (カメレオン)
2005-08-14 15:41:44
金魚が進化?ピラニアに!

「キンピラ」?

ゴボウをくわえたら「キンピラゴボウ」?

寒ゥ

返信する
免罪して (ココ)
2005-08-14 18:05:31
無実だぁー!訴えてやるぅ!



でも朝起きたら指に藻が絡んでたの・・・(怖)

あぁもしかしたらグロブちゃんエリアまで出かけていってパクッといっちゃったのかしら、アタシ・・・

もう自分が信じられないわー



そう言えば金曜日に築地で美味しいキンピラゴボウも食べたなぁ(爆)
返信する
金魚最中・・いや喪中 (グロブ)
2005-08-14 18:47:00
カメレオン様

おお~お帰りなさい。

うちのキンピラは今日も肩(なで肩だけど)で水切って泳いでます。



ココちゃん

こわいよ~藻がからんでたのかぁ~

きっと来る~きっと来る~

・・って、金魚を骨抜きにしてどーすんの!

返信する
肩で水切る・・・ (カメレオン)
2005-08-15 14:43:32
水中のチンキンピラ。

なんのこっちゃら・・・?
返信する

コメントを投稿