RENYとのノンビリLiFe

バレエが趣味なママと甘えん坊なビーグル♀RENYのことを時々UPしています。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三日月@久遠)
2014-02-13 18:18:21
久遠もあるある選手宣誓
それに、時々両手あげることもある~(^▽^笑)
両手あげたときは、映画『幽幻道士』キョンシーを思い出すんですよね~

RENYちゃんも両手あげること無いですか~?(^▽^笑)
返信する
Unknown (hono♪)
2014-02-13 18:33:33
RENYたん 学校で発表中?
それとも「うまうま欲しい人~」にはぁいかな
仰向けで寝てるの^^
返信する
Re:Unknown (marumaru_rei)
2014-02-14 18:59:23
久遠ママさん♪
久遠チャンもあるのねー選手宣誓だったか!!(笑)
両手もあるある~ずっと上げてて疲れないのか心配になります!Σ( ̄□ ̄;)
返信する
Re:Unknown (marumaru_rei)
2014-02-14 19:03:43
CoCoaママさん♪
きっとウマウマだと思う!
CoCoaチャンもある?
不思議だよねっo(*⌒―⌒*)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。