まる茶々日記

ホントにジャック??
とジャックに聞かれるチビ茶々ジャック
まるちゃんと音楽大好きのんびり主婦日記♪

あれから3年 ベロが出る犬…

2019年08月06日 | まるチン

お久しぶりぶりです^_^

犬も私も年をとりました…

まる11才 はな4才 私…

☆まる☆ は いつも口を閉じて 賢くて

凛々しい女の子

*はな* は いつも口が開いてて

歯が出てる…

唇が短いのか 下の歯が出てるのか…

それだけでもマヌケすぎるのに

最近 ベロ出して寝るようになってしまった…

 

 

そしたら なぜか まるも…

 

 

どした?!

でも 私も寝てると口は開くし××××××

あれやこれや…

でも 犬はベロ出てても可愛くっていいな

人間は…

ふぅ…

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまママ)
2019-09-08 01:54:09
まるママさんお久しぶりです。
3年ぶりなんですね!!
まるちゃんとはなちゃんの様子が拝見できて
本当にうれしかったです。
ちーずもいつもベロ出して寝てますよ。
次の更新も楽しみにしてます!!
Unknown (まるまま)
2019-10-26 00:08:50
ごまままさんへ☆
お久しぶりです、お元気でしたか??
ふと更新して ふと覗くので 返信が遅くなりすみません💦
チーズちゃんもベロ出して寝るんですね。
最初は慣れなかったんですけど 最近は今日もベロ出て元気だね、と思ってます 笑
このところ まるの寝てる時間が多くなってきました。
年だからしょうがないかな、と思いつつ 寂しいです…
のんびり長生きしてほしいです🥺

コメントを投稿