チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓

2015-10-29 17:31:41 | 中居正広

「お酒大好き芸能人SP」だって~
私は中居さんが大好き。←言いたかっただけ
ナカイの窓で
「中居さん大好きな人SP」をやって
呼んでもらえないかなぁ。
そしてやっても呼んでもらえなくて凹むんだよね(笑)。
っつーか、逆に
呼んでもらっても困るっていうか…
困らないんだけど…
困らないけど即死だな。
でも呼ばれたらどうしよう~~っ
(今日も余計な心配)

今週も窓、面白かった~
爆笑
しかも中居さんが超カワイイ好き←関係ない

白いシャツでボタンをあんなに開けているんだったら
下に着てる白シャツいらないだろ、中居さんてば。
まぁでも、中居さんが
下にシャツ着てなかったら
テレビ前でぶっ倒れ
倒れたいけど。

ゲストさんの話を聞きながら
耳たぶ触ってる姿にクラクラ~
親指の付け根あたりをかいてたり
痒いなんてカワイイわ~。←なんでもかわいい
あとね、
頬杖しながらの眉間のシワ~最強

氷入れてたり
ビール飲んでたり
ときめきどころが満載です
グラスを持つ手とか指とか
たまらなくないですか~

中居さん、お酒飲んでるところ楽しそうだねぇ
今も、またお酒いっぱい飲んでるのかなぁ。
飲みすぎはやめようねー。

篠原さんいて中居さん、めっちゃ楽しそうだ
内容前後するかもだけど
つまみのVTR中もずっと篠原さんと喋ってて
楽しそうに笑ってて
見てるこっちまで楽しくなる~
中居さん、結構な勢いで飲んでたよね?(笑)
テンション高くてめっちゃカワイイ。
「外国人の挨拶」に爆笑したし
で、結構はじけてるのに
「間接キッスはダメ」(笑)。
かわいすぎだろ~
中学生かっ
だけど、だけど、
そんな中居さんが大好き~~~
間接キッスできちゃったら泣く。
やらない中居さんが超大好き
だけど私は中居さんとぜひ間接キッス、お願いします。
別にいいけど。直接でも。
っていうか
間接キッスが無理なら
ぜひ直接で。
私大歓迎なんで
(中居さんが大歓迎じゃないような気がしないでもないけど気にしない)

中居さん、指つっこんで混ぜてる~
きゃ~
指だよ、指
指で混ぜるなんて
あの中のお酒は
中居さんの指で混ぜられたお酒なんでしょう
中居さんの指にグルグル回されるなんて
ときめかないわけがない。
マドラーなくてよかったぁ。
いいところが見れた。
そのあと、指を口元に持ってってたでしょ~
もぉ、ヤバイ

中居さんと、一緒に飲んでみたい~
私、弱いんだけどね。
すぐ酔う。
酔う→部屋に連れて行かれる
っていうことになるかもしれないじゃん
(ならない)





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース | トップ | 会報 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりだめ (みかん)
2015-10-29 21:33:43
窓、めっちゃおもしろかったぁ、
今日今その帰りなんですが、ディズニーシーに、行ってたんです。だからゆうべ、窓は我慢して、後でゆっくりみようとしてたけと、ちらっとだけが、おもしろすぎて、中居くんかっこよすぎて、可愛いすぎて、やめられない。笑)
結局全部見てしまったぁ。
中居くんやたら、セブンの氷はとけにくいって、熱弁(勝手に思ってる)ついついセブンの氷になったみたいに、うなずいてた、そんな氷を、指でつっつく、中居くんたらぁ、って、完全にセブンの氷になった気分。笑)明日セブンの氷なでてたらどうしよう。あぶないおばさんです。笑)
返信する
Unknown (はっぴー)
2015-10-30 09:39:10
酔っ払いひろちゃんは見れなかったですね。でも、凄く楽しそうでした。自分がお酒飲めないので少し羨ましいです。中居君が飲み物飲むとき、自然と目を瞑る所が好きです。「キャー」ってなります。
進行は大変でしょうけれど、また違うメンバーでやって欲しいです。
返信する
Unknown (りんご)
2015-10-30 19:51:01
中居くんがお酒飲んでるってだけで もう超超かっこいい~~~!!!☆☆

いいなぁ…一緒にお酒飲みながらお話したいなぁ…(私がお酒飲まない人だから中居くんだけ☆笑)

中居くん酔っぱらってもああゆう感じであまり変わらないのかなぁ??ちょっと火照ってる感じだったけど♪♪
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2015-10-30 23:51:37
ディズニーシーいいですね~!久しく行ってなくて、この前から、娘と行こうか~って話してるんですよ。ダンナは疲れるから行かないって言うから、じゃあダンナにはワンコの世話を家でしてもらって留守番してもらえばちょうどいい~って言いながら(笑)。
でも、この前の窓は、面白くて、ちょっとだけ見よう…は、ダメですよね(笑)。
セブンの氷が一番固いって言ってたから、私、みかんさん思い出してましたよ~(笑)!氷、撫でて溶かさないように、注意してくださいね~(笑)!
返信する
はっぴーさんへ (ゆうき)
2015-10-30 23:54:20
お酒入って、中居さんめっちゃ楽しそうでした(^^)♪ずっと笑っていましたよね~!中居さん、飲むとき目瞑りますよね!わかります~!あの表情、たまらないですね。
はっぴーさん、お酒飲まないですねー。私もあんまり飲まないんですけどね。ダンナも私も、付き合い程度、です。でも、ライブ終わってからのビールは、めっちゃくっちゃ美味しいです~!(笑)
返信する
りんごさんへ (ゆうき)
2015-10-30 23:58:06
かっこいいですよね~。お酒飲んでる姿!飲んでなくてもカッコイイんですけどね(笑)、
中居くん、お酒いっぱい飲める人だから、あれくらい飲んだだけじゃ、全然変わらないんじゃないですかね。でも、飲むと、飲んでないときより、饒舌になりそう。一緒に飲んだらすごく楽しいんじゃないかな~って思っちゃいます。でもりんごさんも飲めないんですね。私も弱いですけど。でも、中居さんとだったら、いくら飲んでも酔わなそう・・・酔ったふりしないと(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事