チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ☆

2014-04-25 21:57:36 | 中居正広

げっ!
いきなり小窓か。
小窓小さすぎるだろー。
金スマの小窓って特に小さくない??
もっとずっとでっかいテレビ欲しいわ。
あの小さい小窓が今の我が家のテレビの画面の大きさになるくらい。
(映画館のスクリーンかっ!)

あの小窓の
ちょっと疲れてるっぽい顔がいいよねぇ
あ~かっこいい
小さくしか見えなくても
やっぱりかっこいい

ようやく中居さんの声が聞けたのが8時10分。
小窓のままだけど。
あ!中居くんの声!
って、
思わず時計をみてしまった(笑)。
そしてスタジオになって
まともに映るまで
更にあと9分・・・。
という、
なぜか今日の私は細かい(笑)。

けど
待たされた分
中居さんが映ったときの
ときめきは、大きいわぁ
いつも大きいのに
これ以上大きくてどうすんの?って感じだけど~。

うっわぁ
中居さんが食べてる~~
中居さんが~~
「いただきます」って
あの料理が口に入っていくときの口元~
やっば~い
中居さんに使ってもらえたフォークが羨ましすぎてぶっ倒れそうだ。
思わず
「あぁ・・・いいなぁ・・」って口に出してしまったけど
一緒に見てた三女にしてみたら
私の口にした「いいなぁ」は
「美味しそうな料理が食べられていいなぁ」
だと思ったに違いないから大丈夫。
本当は
「中居くんの口に入ったフォーク・・いいなぁ」
なんだけど。
バレてない、バレてない。

突如切り替わって
ひとり農業。
こっちの中居さんが
これまたカッコイイ~~
金スマだけど帽子かぶってないしね~

こっちも小窓が多いけど
過去の中居さんが次々現れて
これはおいしかったわぁ
毎回毎回
なんてカッコイイんでしょう

ヘルムートさんの奥さんとお子さんたちも
中居さんに昔会ってたのねぇ。

過去のひとり農業に顔を出した中居さん、
ホントに全部かっこよくて
鼻の頭にミソつけてた中居さんが
かわいすぎて
もうホントたまんない

最後にスタジオで室井さん言ってたけど
同感同感。
あの狭い家で5人で暮らすのは
ちょっとムリあると思うんだけど・・・
三女と
「あの家に奥さんと子供たちって・・・かわいそうだよねぇ・・・」
って今日も見ながらずっと話してたよー。
一緒に住むんだったら
せめてもう1部屋、建てないと!
現実問題、あれはキツイってば。
誰もが思ってると思うけど



明日からGWだね~。
もちろん私はGWなんて
1年で仕事がアホみたいに忙しい期間の1つだから
(GW、お盆、正月)
ずっと仕事なのだけどね・・・
今週末は普段とそう変わらないだろうから大丈夫だけど
来週末からの連休は
仕事相当忙しいので
ブログ更新厳しいです。

みなさん、楽しいGW過ごしてくださいね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 | トップ | サムガ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (直子)
2014-04-26 11:55:36
私は、スペシャルだということを、すっかり忘れてて。
少し遅れて、テレビを見ましたが、中居くんが、ロケに居なかったので、すごく待ち遠しかったです(笑)
長かった(笑)
初めて、フォークとナイフを使って食べている中居くんを見ました(ダメファン)
ゆうきさ~ん(涙)
聞いてください
私、学校の役員に当たってしまいました
ついてないよ~
昨年、子供会の役員で、色々、応募も出来なかったから
今年こそ!!って、張り切ってたのですが…
それにしても、本当に、今年ライブ、あるのでしょうか
夏?秋?(涙)それとも…冬?(号泣)
いつでもいいんだけど、早めに発表してほしいな
返信する
直子さんへ (ゆうき)
2014-04-26 23:46:08
私も前はよくやっちゃってました、スペシャル忘れて、うっわ~!始まってる~!って(笑)。同じ2時間でも普段始まる時間から2時間だったらいいんですけど、1時間早く始まって2時間だと、忘れてた場合、最初の1時間を見逃しちゃいますからね。けど、金スマのスペシャルの場合、ただVTR長いだけで中居さんが映る時間はほんの何分か・・・って感じなんで(^^;)、あんまり変わらないです・・・。

直子さん役員ですか~。頑張ってください!役員って、やる人は毎年やってるし、やらない人は、全然やらないってことないですか?私も毎年やってました。そして今は地区の役員のなにかしらを絶対やってます(泣)。自分っていうより、地区の役員は、本当はどこの家もご主人がやってるんですけど、うちは単身赴任でいないから、代わりに私が会議とか集まりに出ないといけなくて、オッサンたちに混じって出てますよー。
私は発想を変えてます。嫌だなって思うようなこと全部、前向きに前向きに。そうすると気持ちが軽くなります。この前も友達に話したんですけど、仕事帰りに信号全部赤で止まったときに、でも、これが青だったら、もしかしたらこの先で事故ってたかも!よかった~赤で止まって助かった~!・・・とか(笑)。嫌でも、やってみると、出会えなかったものに出会えたりするじゃないですか(^^)。だから、直子さんも、がんばってくださ~い!私は自分としては、中学校の副会長が一番の大役でしたけど、終わったとき、やってよかったなぁって思いましたよ~(^^)♪まぁ、めんどくさいだらけでしたけど(笑)。

ライブが心配で・・・。慎吾の舞台を考えると・・・木村くんのドラマはまぁ・・ギリギリどうにか大丈夫かな・・とは思うけど・・・とはいえ、みんな忙しくて、スマさんたちの体も心配だし・・。今年ないって、考えられないんですけど、夏はムリかなぁ。秋から・・・かなぁ。どちらにしても、本当に早く発表してほしいです。予定組めなくて、みんな困ってます(苦笑)。私も、夏から秋にかけての行事、全部断ってますよー。ライブ入ったら困るからって理由で。ギリギリってすごい困るのに、ジャニーズはソレが多くて、本当に困った事務所です。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事