チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

キンスマ!

2007-08-24 22:24:46 | 中居正広

はぁ・・・今日もかっこよかった
(顔とか顔とか顔とか、料理するときの腕まくり姿とか)
そして、可愛かった
(シャワー自分でかぶっちゃったのとか、芸人にウケてるとことか)

でもスーパーで買い物には凹んだ

人目に触れるのは嫌だ・・・

けど、中居くんの作った料理には
次女が爆笑してた。
なんだっけ?サーロインステーキのフィレ肉添えだっけ?
(後で確認しなきゃだ)

それにしても、カリさんの豪邸、すごかったねぇ。
中居くんも地下ホールには「ドン引き」って言ってたもんね。
うちに中居くんが来ることはないけど
万が一来たら(来ないっつーの)
私の秘密の(あんま秘密じゃないけど)
「中居部屋」に、中居くん絶対「ドン引き」だな。

中居部屋=中居くんグッズとSMAPグッズで埋め尽くされた部屋
壁という壁が中居くんでいっぱいなんだ
↑コワイから

今、山田太郎見てます。
これ、面白いよねぇ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 日帰り温泉に来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小粒まま)
2007-08-25 22:17:17
>うちに中居くんが来ることはないけど万が一来たら

こういう妄想、私大好きよん。
ゆうきさんの場合、妄想では終わらせなさそうな気がする!?
それにしてもすっごい豪邸だったねぇ。
中居くんのことだからキュウリの浅漬けとか持ってくるのかと思ったら肉だったとは(笑)。
ご自慢の中居部屋、見たい見たい。ぜひブログに画像UPして~。
返信する
小粒ママへ (ゆうき)
2007-08-26 17:11:13
中居部屋・・・うーん・・・見せていいものだか(悩)。中居くん本人じゃなくても「普通の人」が見たら「ドン引き」だよ(笑)。あ、でも小粒ママなら感動してくれるに違いない
ねぇねぇ、関係ないけど、ポカリが当たってなくて超連敗してるお友達、どうなった?小粒ママのブログ読んでから、気になって気になって仕方ないの~当たってることを祈ってます
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事