チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ

2014-11-22 21:52:11 | 中居正広

まだ22時だというのに
気絶しそうに眠い・・・
しかも破裂しそうにお腹いっぱい。
(食べすぎ)

昨日の金スマも
中居さん強烈カッコよかった~
バスの中の中居さんの足
組んだ足・・・の足首の肌~
あの肌がっ
どうにも、あの肌から目が離せない。

ベッキーが喋ってるとき
ベッキーの前の座席の背もたれに中居さんの指

そしてあの愁いを帯びた小窓

蛭子さんの奥様、
すごく素敵な奥様だったね。
そんなふうに生きられる人って
とっても強くて素敵な人だと思った。
また大泣きしながら見ちゃったよ。



今年も発表されたね~。
スマショ。
行きたい~~。
中居さんに会えるわけじゃないし
遠いけど
行きたい。
ただ、このクソ忙しい年末年始、
行ける日がかなり限られるっつーの。
かなり行きたいので検討中。
近い人羨ましいな~。
ライブでお金使ってるのに
ここでまた金がかかる。
(金の話ばっかり)
金がかかってどうにもならないので
明日も仕事。

サムガまでにお風呂入ってこようっと。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重症な感じ。 | トップ | 福岡行けなかったけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま♪ (アネモネ)
2014-11-23 16:01:41
お疲れ様~.。o○

今、新幹線中です(*^^*)
私もスマショ行きたい…
でもライブでめっちゃお金使っちゃってるから
今年は諦める(/_;)/

ゆうきさんが行けますように\(^_^)/

金スマ帰ってから見なきゃ!!
明日はお休み取ってるから体力回復とスマ中居君見まくります(*^3^)/~☆
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2014-11-24 21:45:09
今日はお休みなのかな~。
ゆっくり体休められましたか?
私は久々連続勤務だったけど、明日やっと休みだ~。

スマショ行けるかなぁ。
行ける日がめっちゃ限られちゃってるから、いつも行くとき一緒の友達の1人は私が可能な日って仕事でムリっていうし、他の友達と調整中。
ここのところ数年行けてないから行きたいんだー。
でも年末年始、仕事忙しいので、なかなか思うようにはいかないです・・・。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事