まるこぼうろ

4人の子どもたちと一緒に
何かを見つけて感じて成長したい

癒されました

2007-09-29 07:30:17 | まるこのひとりごと


今日はこのあたりの小学校の運動会です
ですが、あいにくの雨模様
小雨でも運動会ってあったっけな??
お母さん達はお弁当作り大変だろうな(笑

昨日旦那が帰ってきたので
お土産に頂いていた湯の素を使ってみました
温泉の本場、大分で買っただけあって
これがまたすごく本格的な湯の素です
お風呂からあがってきたシンペイから
ものすごくゆでたまごの匂いがしてきて
何かと思ったらその湯の素でした
たぶん、ご近所さんにもゆでたまご臭が漂っていたのではないかと...。
人間って不思議ですねぇ~
なんか硫黄の香りだけで、家のちっこいお風呂でもすっかり温泉気分♪
空には満月、もう癒されます☆☆☆
初めて湯布院に行ったときは、あちこちから漂ってくる硫黄の匂いが
どうも苦手でしょうがなかったんですけど、歳をとった証拠かなぁ~(笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉大好き☆ (sakura)
2007-09-29 19:12:45
ゆでたまごの香りのシンペイくん、私も嗅いでみたかったな~(^^)
返信する
ビバ温泉♪ (マユヲ)
2007-10-01 09:24:06
自宅でできる温泉の素とかあるんやね
入浴剤での疑似温泉しか知らんやった。
温泉はいいね、無条件で和める
何でやろうね~。
やっぱり硫黄の匂いがそうさせるのかな
返信する
★sakuraさん (maruko)
2007-10-01 16:00:23
温泉最高ですよねぇ~
これからの季節、良いですよねぇ~
ゆでたまごの香りがするシンペイは
....
美味しそうでした(笑
返信する
★マユヲちゃん (maruko)
2007-10-01 16:02:18
リサはね、硫黄の匂いがダメって言ってた
だから、子供と入る時はこれから入れられない
やっぱり子供にはきついよねぇ
だけど、温泉って最高よね
しばらく行ってないなぁ
返信する