むすぶくんの奮闘日記

お店づくりのヒントを実例をまじえてご紹介いたします。

ハナムスビ&チャープカフェ様オープン!

2014-11-13 20:03:21 | 日記
こんにちは
11月10日米沢市金池にハナムスビ&チャープカフェ様がオープンされました。
花屋&カフェが併設されたとてもおしゃれなお店です。
オープンにあたり、サインの施工をさせていただきました。
メインの店名は、ステンレス製のアクリル面板発光チャンネル文字になっています。
LEDでの発光なので、夜もキレイにはっきりと光ります





その他屋外にはフラッグと壁面に書き文字を施工させて頂きました。



室内にも書き文字を施工させて頂きました。


外観も建物も珍しいデザインで、工事中気になっていた方も多いのではないでしょうか?
内装もとてもおしゃれですお花屋さんと一体となっているため、最高の癒しの空間になっています。一息つきたい時、おいしいコーヒーやパンを食べに、きれいなお花をお買い求めに、行ってみてはいかがでしょうか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国で表彰されました。 | トップ | SDA賞 贈賞式に出席してまい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事