むすぶくんの奮闘日記

お店づくりのヒントを実例をまじえてご紹介いたします。

ニューメディア様のニューラッピングカー!

2017-04-28 17:31:03 | 日記
こんにちは
先日株式会社ニューメディア様の中継車をリニューアルさせて頂きました。約15年程活躍していたデザインを一新して、新たなキャラクターの「チャネルヒカリ」を全面に押し出したデザインとなりました。
車体はそのまま使用のため、前回のシート剥がしからの作業となりとても大変でしたが、完成時にはお客様にも大変喜んでいただきました!

施工中


新デザインのラッピングカー




新規第一弾は、「上杉まつり」の中継に使用するそうです。お祭り会場へ行かれた方は、是非探してみてくださいね。
また、上杉まつりは生中継となりますので、皆様是非お見逃しなく★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よねおりかんこうセンター様... | トップ | キリンの門完成セレモニーが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事