まる香な思いde制作 maruka2016

感じたままに気まぐれに制作してます。気ままにご訪問ください。
maruka2016 まる香

maruka2020 少し鴨川の水も緩みだしたのかな。

2020-03-03 | 日記
五条の橋から川を覗くとなんだか少し鴨川の水も緩みだしたのかなと、そう思う。しかしコロナウイルスなのか武漢肺炎なのか良く分からないが大変な騒ぎだ。観光客も少し減ったのかな?アジアの観光客も欧米の観光客も、まだ見掛けるが・・・。きっと本格的に暖かくなればウイルスもどこかに飛んでいくだろう。このウイルスのお陰で3月15日までは人が多く集まる場所にはで掛けない様にとのおふれが出た。呑み会もゴルフもカラオケも、まあカラオケは好きじゃないからはじめから行かないが自分の身体を守る為だけではなく周りの人にも仕事もストップになってしまうからねぇ。諸々の事情は有るだろうがここは我慢のしどころですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿