marugen's blog

いろんなことをたまに書きます。

2月10日、7年ぶりに目眩が・・・

2023-02-17 10:58:05 | 日記

雪の2月10日。7年ぶりに目眩発生!!

以前お世話になった耳鼻科医院に行ったら、無情にも

臨時休診の看板が・・・。

仕方なく新所沢に行き、しんとこ耳鼻咽喉科医院で診察してもらいました。

いろいろ検査されて、右のメニエル病と言われました。

メニエル病に右とか左とかあるの

で、飲み薬3種を2週間分処方され、十分睡眠をとり、ストレスをさけ、

右を下にして寝ないように言われました。再診は24日です。

雪の中ふらつきながら結構歩いたのと、診察の待ち時間が長くて、疲れました。

その時までに改善しない場合は、「すごく飲みづらくて苦い薬を出します」

と言われています。

幸い少しずつ改善しているように思われます。

寝起きのふらつきも少なくなってきましたし、普段歩いている時の

フワフワ感も取れつつあります。

しかし、年取るともう体ボロボロです。

体ボロボロでもゲームはやってます。

ドラクエX Ver6.4メインストーリー終了。新職業ガーディアンに

転職完了しました。

ロマンシングサガミンストレルソングリマスターもやっています。

ということで、いつものように写真を・・・

◉ベランダ

◉所沢駅前イルミネーション

◉航空公園蝋梅

航空公園 梅

◉彩翔亭 梅

◉2月10日 雪

今回は以上です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿