marugen's blog

いろんなことをたまに書きます。

2023年、6日経ちましたが、おめでとうございます。

2023-01-06 09:44:56 | 日記

とりあえず今回のおせちです。

薄味でまあまあでした。

かまぼこ、伊達巻、コハダは買いたして食べました。

休み中は、ドラクエXオンラインをやり込み、サブキャラ2つを

メインキャラと同一のVer6まで育てました。

古いVerの話はほとんど忘れており、新しいゲームを

やっているような感覚で遊べました。

あとは、3日に神明社に初詣とお寺の正修会に出かけただけでした。

実に不健康な・・・

話は戻りますが、所沢駅前の暮れのイルミネーション

最後に暮れから正月のベランダの花

今年もよろしくお願いいたします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿