益田マルフクのブログ・・・・・・ //// 島根ジャズおやじ

ジャズライブを中心にしたマルフクのブログ

チビチビ娘がチビチビ君に

2021-02-06 13:01:20 | 日記
店の裏で3匹産まれたノラ猫の子供
この子は3ヶ月くらいの時、育児放棄されさまよっていたので引き取ることにしました

最初に見た猫を飼っているスタッフがこの子は女の子だと言ったので・・ず~っとそのつもりで・・常連さんには
「私の新しい彼女だ」
「看板娘だ」と紹介してたのに・・・
つい10日前、男の子だったことが判明~‼️

みんなと大笑い~‼️大笑い~‼️

これからは店長候補として男らしく育てていきますよ~‼️

コロナが益田でも発生してお客さんは以前にも増して少なくなってます。
是非とも看板娘・・じゃあなく、店長候補に会いに来て下さい。
チビチビ店長候補です~☺️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿