おおまちまるかのなんてことないひび。

パリーグと広島カープを愛し始めたブログ。
タイガースの話題はどうした?

11月11日(金)のつぶやき

2011年11月12日 01時24分58秒 | うますぽ。
20:25 from web
RT @kharaguchi: 総理会見を同志とともに聞いています。交渉参加に向け関係国と協議ということを総理は会見で言いました。 これを参加表明という記者がいますが、あくまで予備的交渉を言っているのであり、今までの情報収集をより念入りにやるということであるはずです。
20:26 from web
みごとな三文芝居ですなあ。金曜日に中継ナシで参加表明、これいくらTPPがよいものだとしても反発くらうだけじゃね?
21:04 from web
RT @jagroup_saigai: 山田正彦前農相は野田首相の「TPP交渉参加に向け関係国と協議」の発言に対し『先送りと認識。ホッとした。党の意見を忠実に採用した会見』
21:05 from web
いやあ、どんだけ政治の信用度を叩き落したら、民主党所属の彼らは満足するのだろうか。TPP慎重派しかり、TPP賛成派しかり、まともな言動がほとんどない。慎重派はヘタれるし、賛成派は賛成する内容を全く知らない、どうなってんだ?
21:08 from web
あれですよ、ちょっと良い事言ってみた系の元小金井市長みたいなもんですよ。その言動で悪い結果が出、責任が伴った瞬間に何も出来ない。
21:12 from web
きっと野田総理も短命に終わるだろう。こんなことしてTPP参加表明だしても何も出来ない、意見を集約しないうちに交渉しても足元をみられボコらるか、どうしようもないから席を立つかの二つだ。で、いざという時にはTOPをすげかえて席立てばよいとか軽く考えているに違いない。
by maruca007 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿