おおまちまるかのなんてことないひび。

パリーグと広島カープを愛し始めたブログ。
タイガースの話題はどうした?

4月30日(火)のつぶやき

2013年05月01日 01時55分19秒 | うますぽ。

共同配信のこの記事、肝心の部分が抜けてるぞ。「今カンペ受け取って質問したろ?お前に紙渡したヤツに伝えておけ。それを根本的に解決しようってさっきから言ってんだろ」的な文章が。 sankei.jp.msn.com/politics/news/…


とうか、記者とかジャーナリストとか名乗っている人たちは、相手を怒らせて失言を引き出せたら仕事終わったと勘違いしてるんじゃないか?


そういうことは、芸能記者とかプロレスラーとかの仕事だと思うんだ。


ゴムを使った「セフティースクイズプレイ」 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】実況「これは…実にいやらしい攻撃です!」さて、どんな攻撃?(投稿規約 ow.ly/iMqUW#89og913


実況席に向かって熱い流し目。 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】実況「これは…実にいやらしい攻撃です!」さて、どんな攻撃? #89og913


グラウンドの片隅で審判とヒソヒソ話の後、熱い握手を交わす。 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】実況「これは…実にいやらしい攻撃です!」さて、どんな攻撃? #89og913


朝霧の巫女最終巻読んでみた。読んだ直後にカバーをめくってはいけない。


なんというか、広島の監督はチームを勝たせたくないと思っているんじゃないか?


監督自己満足の晒し投げくるか?


新井さん、愛の一点献上からのカープの攻撃。・・・・・これは新井が完全に悪い。


勝ちたくないんや!を標語にしたほうがいいと思う。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-05-01 18:48:44
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(* ̄▽ ̄*)ノ"せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは yokki224あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ

コメントを投稿