ミンサガ/ モンスト/ドラクエウォーク 日記

ミンサガ モンスト ドラクエウォーク

新轟絶セレナーデ初日攻略 運2編成(想定) クリティカルがでてゲージとんだ

2020-07-11 22:49:52 | 日記

最初サブ機とマルチしてましたがジンを持っていないのでなかなか進めずメインも反射のガチャ限をもっていないので結果的に運2編成と言いたいですが運極になっていないので運2想定です ジンが強すぎて いないときとあまりに違うのでびっくりしました 1体だけでもかなりかわります どくろ雑魚を倒し蘇生のやつまで同じターンで倒してしまう事故で何回も負けたのが辛かった ジンのターンで火力をだすように調整できると楽になります ボス1 でボスに挟まったときにクリティカル2億3千万でてゲージがとびラスゲをやらずに済んだのは運が良かった ただ最後勝ち確の場面でジンの S Sがイレバンしてしまい 追撃で蘇生雑魚を倒すという致命的なことをやってしまいました かなり冷やりとしましたがなんとか押し切れました ほんと危なかった 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿