ミンサガ/ モンスト/ドラクエウォーク 日記

ミンサガ モンスト ドラクエウォーク

ノクターン 運1で65ドロ 運極達成 攻略解説

2020-07-24 18:27:49 | 日記

ラック13から2時間降臨で 運1ですがビスケットを使い65ドロ トラベルベルで残りを集め運極にできました 最初全く安定して勝てないためかなり訓練所で練習しました 動画は訓練所での練習のものなのでザブ機の通信は切断しています この時が一番タイムがはやく9分8秒 ラスゲのボス削りに手こずりましたが 効率よくクリアできました ステージ3と4の雑魚処理が難しく 配置がとても重要です ステ1を1手ぬけして2番手で薄く右に移動しながら他のキャラも右端によせます これでステ3の雑魚処理がしやすくなります どのステージもちゃんと配置することでかなり勝率がアップします キーとなるユグの配置やひよこにならないための配置などもポイントです 詳しくは動画で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿