まる3blog

まる3の暇つぶし

夜更かし

2018年02月18日 04時03分57秒 | 日記
きょうは夜更かししています。

いまファミコンの4人打ち麻雀をしていました。

もうすぐAM4時になりますね。

ゲームはこのくらいにしておくか。

これからエンジンRCカーのエンジンのプラグレンチを

注文します。この辺には売っていないので。

最近模型店が少なくなっていますが、

時代の流れで少なくなったのでしょう。

TVゲームのユーザーが増えまくっていますからね。

外でラジコンを走らせる子供も見なくなりましたね。

昔はみんなで小学校のグラウンドでオフロードを走らせていましたがね。

楽しかったですよ。自分で組み立てたRCを

改造を楽しんだり、好きなカラーリングに塗装された

目立ちたがり屋の子もいたり。

子供も、大人も楽しんでいました。

女子でもハマる子もいました。

流行るきっかけが無いとダメですかねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドカ雪になりそうな勢い | トップ | ドカ雪にならなくて良かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事