まる3blog

まる3の暇つぶし

今年も愛犬ルルはグッタリです

2014年07月26日 23時15分14秒 | 日記
我が家の愛犬・ルル
我が家の愛犬・ルルです。♀のダックスです。10歳になります。もうおばぁちゃんですね。今暑くてぐったりしている所です。...


↑去年記事を書きましたが、
今年も相変わらずグッタリしています。

今日は35℃を超す気温になり、
非常に暑い1日でした。




今日、中野市ではションション祭りが開催されました。
関係者のみなさん暑い中、お疲れさまでした。

私は今年も行きませんでしたが、
踊り終了後の花火は自宅から見ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生後17日の甥っ子です。 | トップ | 夜中トイレに起きたら愛犬が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事