まる3blog

まる3の暇つぶし

兄は精神的におかしいのでしょうがないか

2024年05月17日 00時21分10秒 | 日記
兄は精神的におかしいのでしょうがないか。

富士男から「笑笑笑笑笑」というメールが。

意味不明ですよね。

兄、不安定ですね~。

こっちが「笑」ですよね。

普段からおかしい兄なんですよ~。


これ以上のことをされると

俺も行動にでますけどね~。


衛星放送の電波切ってやろうか?

いろいろできますよ~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤケクソ気味です | トップ | 軽自動車税を納付しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事