まる3blog

まる3の暇つぶし

アウトドア用のテーブルを物置で見つけました

2024年03月24日 16時41分51秒 | 日記
さきほどアウトドア用のテーブルを物置で見つけました。

フレームがアルミで天板と椅子はプラ製の

テーブルチェア一体型の物がありました。

そういえば俺が昔に買ったんだと思って

物置を探したらありました。

安価な物でホームセンターで買った物です。

安価でもう古くて使えるか心配でしたが、

テーブルとして使うなら問題なく使えそうです。

探してみて良かったです。

キャンプ時に使います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下川みくにのCDを聴いています | トップ | MotoGP第2戦ポルトガルGP決勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事