まる3blog

まる3の暇つぶし

昼まで寝てました

2017年06月10日 20時19分44秒 | 日記
今日は昼まで寝ていました。13時間くらいですかね、

寝過ぎで頭が痛かったです。

肩もこりました。

今は痛くないです。

いや~、こんなに寝たのは13年振りぐらいですかね。

午後も雨降りでしたので、自分の好きなこと(プラモ作りなど)をしていました。

今日、寝れるかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日中、セミが | トップ | 麻雀が流行って来ている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事