猫のさんぽ

何かをすると言うわけでもなく、ただ歩くだけで、忘れかけていたものが呼び起こされます。

しっとり・ふっくら感で、気分まで・・・

2017-11-30 02:01:28 | Weblog
30代を過ぎてから、年々増え続けるのが肌の悩みなんだよね。
ところが、たった1滴だけで、ハリと潤いを目覚めさすことができるんよ。

それが、1本3役(乳液・クリーム・美容液)をこなす、【epoオイルセラム】ってわけ。
というのも、この上質なオイル美容液には、「ユーグレナオイル」が配合されてるんよ。

その保湿力が、キュッとした・プルッとした・モチっとした肌にしてくれるんだよね。
まさに、そのしっとり・ふっくら感が、気分まで若々しくしてくれるんだよなぁ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若々しい、素肌美人に・・・ | トップ | キレイ成分たっぷりで、酵素... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事