+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

えっ?ちむちむってそんなに訛ってるの?

2016-09-19 10:13:46 | 好きなもの

え??ちむちむってそんなに釜山訛りで喋ってるの??

 

韓国語の分からん自分はそんなことは微塵も気づかなかった訳だがw、韓国語を覚えたいと思ったらちむちむを教材にするのはあまり正しくない選択肢だということは理解したw

 

訛ってるらしいちむ

方言、可愛いけどね♪

 

 

 

釜山と言えば、ちむちむの故郷。

ちむちむが学生時代を過ごした街。

ダンスの研鑽を積んで、デビューを夢見ていた街。

そんな故郷のお世話になったダンススクールのスタッフ&後輩たちに、ちむちむが送ったプレゼントの件、すっかり書くのを忘れてた。

釜山で思い出したんで載せておこう。

 

 

憧れのジミン先輩!!!  

チーム全員のサイン入りのCDや色紙、心のこもったメッセージ、本当に有難うございます!!

いつか、じみん先輩のような最高のパフォーマーになれるように、自分たち、精一杯努力します!!!(←すっかり後輩ダンサーの一人になった気持ちw)

 

 

ちむちむ、義理堅いエエ子や・・・・・・・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちむちむが遠過ぎる・・・・... | トップ | ちむちむのお誕生日看板 2016... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。