+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ちむちむが遠過ぎる・・・・・・・・

2016-09-18 10:55:19 | 好きなもの

なんもする気が起きん・・・・・・・・・・・・・・・・。

リリイベ、全部ちむちむで抽選申し込んだのに、一個も当たらない・・・・・・・・・・・・        

一個も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・           

 

ちむちむには・・・・・・・・・、もう直接は会えないと思っておいた方がいいかな・・・・・

 

 

 

更に凹むのは、ちむちむが韓国アイドルの中でも大人気であるということ・・・・・。

知ってたよ。

うちのちむちむが「ガールズグループの女子に聞きました。あなたのゴールラインで待っていてほしい男性アイドルは?」アンケートで一番だったってこと。

あのセクシー女子達の視線を釘付けだってこと。

 

けどさ・・・・・、驚異の得票率35%で、断トツ一番だなんて・・・、聞いてないからね!!

 

あそこにいた女子の、実に3人に1人以上が、「ちむちむ~!」と思って、ちむちむを目で追ってたってことでしょ???

んーーーーーーー、由々しき事態・・・

 

 

何してんのよ、ガールズグループ女子??

あなたたちの周りには、肉体自慢だったり、セクシー自慢だったり、男前自慢だったり、歌声自慢だったり、性格自慢だったり、ラブリー自慢だったりの、キラキラの男性アイドルが星の数ほど居るでしょうよ??

・・・・・・・・・・・・・・・・なんでちむちむよ??????

 

・・・・・・・あ・・・・・・、その全部の魅力を持ってるのが、ちむちむだからだ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ←←←

    

 

 

ちむちむ、あーたね・・・・・。

そんな可愛い顔してんじゃないのよ!

なによ!キューピーさんみたいな可愛い顔して!

そこらじゅうに、とめどなく溢れ出る魅力を撒き散らし過ぎなんだよ!!!←

 

みんなに、ちむちむの魅力が分からないように、連日変顔して歩いてて!!

ダンスも、変なおじさんのダンス以外当分禁止な!

 

 

そのアンケートの発表の瞬間。

「ざわざわ、ざわざわ」

 

「防弾少年団・・・・・・・・・・・、ジミーーーーーーン!!!」

 

 

「お、俺???」

「え??ジミン??? こーーーの男前ーーー!!!(バシッ!バシッ!!バシッ!!!)」

 

 

可愛らしく、勝利のピースサイン♪

この短い指がまた可愛いんだって

 

仕草もいちいち可愛いんだって

 

 

ほんと勘弁して、ちむちむ。

ファンが増え過ぎなんだって・・・

「とてもじゃないけど、手の届かない、遠い、遠い人なんだなぁ・・・・・・・・」と思って凹む・・・。

凹み過ぎて、せっかく可愛いちむちむいっぱい載ってた雑誌買ってきたのに、まだ開いてもいない・・・。

 

 

あーーー、アイドルに熱中してしまうこの生態を改めたい・・・←←←

アイドルは、テレビで見るもの。

自分とは別の世界に住んでる存在。

直接会えて、握手したり、言葉を交わしたりしてコミュニケーションする機会は無い人。

と割り切って眺めてれば、リリイベが全部外れたことによって、こんなこの世の終わりみたいな気持ちになって落ち込んでしょんぼりすることなんて無いんだもん・・・

 

今年終盤の努力目標は、そういうマインドセットに自分を持ち込むことかな。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 知ってたけどね!優勝おめで... | トップ | えっ?ちむちむってそんなに... »
最近の画像もっと見る

好きなもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL