J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

ニュースイフト

2004年09月30日 | Weblog
新しいスイフトは色々な所で話題になっているようですね。
ついにスズキHPにも登場したわ。

ラリー仕様はめちゃカッコイイ。しかし2000万
そんな車が手に入るんだから金メダリストはやっぱスゲー!
【デイリースポーツオンライン】柔道・野村に2000万円ラリーカー





それより何より笑えたのが↓ (巨大でスマソ)


【レスポンス】【パリモーターショー04】スズキブースにアドリアナ登場
田嶋社長・・・トップモデルと並んじゃダメだよ・・・
か、顔がぁぁぁぁ~ 。・・o( iДi )o・・。

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2004-09-30 15:02:05
田嶋社長・・・トップモデルと並んじゃダメだよ・・・

か、顔がぁぁぁぁ~ 。・・o( iДi )o・・。



人生最高のひとときでしょう。
花◎♪ (小人@…)
2004-09-30 17:40:41
連動企画になりました♪(くすッ♪)
社長でかい!! (あゆお@CKみなみかんとう)
2004-09-30 18:22:16
ご訪問ありがとうございました。

Keiワークス乗りのあゆおと申します。



じゅりあさんはあのワンオフマフラーの黄色スイスポ乗りですね。やっぱり気になる兄弟車、ちょっとは覗いていましたが・・・・。



いや~社長の顔はヘルメットの下からはみ出しそうで、筑波でお見かけしたときも驚かされました。や~世界で活躍する方は何もかも世界級ですね?!



新型スイフト、いっぱい街で見かけると良いですね。

Unknown (る・る・るぽ)
2004-09-30 19:21:08
みましたよ、田嶋社長!ぢゃなくて、新スイフト!ラリー仕様にするとかっちょいいですね。でも、市販バージョンのノーマルはフィットがちんまりしたかんじ、というようなかんじがしないでもないです。ビミョーっすね。現行スイスポも捨てがたいっすね、やっぱり。
泣きそう (ねね)
2004-09-30 23:30:24
この社長の姿はいつ見ても爆笑を誘います。

車に引けを取らない存在感!!さすが『社長』。

【新】は横顔が好きです。
目があまり好きじゃないけど (じゅりあ)
2004-10-01 12:45:57
やっぱりラリー仕様はかっこいいですね!

以下、まとめてレスです。



>ひろさん

パリからもいっぱいお土産持ってきて欲しいですね~♪



>小人クン

連動サンクス~ ライブドアにも発見Σ(・ε・|||)



>あゆおさん

いや、本当に世界級ですね。存在感ありすぎ!まさに美女と野獣♪

顔だけでなく全てのパーツが大きいそうですから・・・(爆)



>る・る・るぽさん

ノーマルは確かにツルンとしすぎているような印象もありますねー。



>ねねさん

そう・・・爆笑!さすがモンスターだ!

この写真をみた時は絶句しました。
(*´Д`)ハァハァ (小人)
2004-10-02 08:52:30
盛り上がってて(ルン♪)

post a comment