J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

モトマチ・ドッグフェスタ2007

2007年04月02日 | わんこ達
モトマチ・ドッグフェスタが4/14(土)に開催されるらしい。

詳細

近所なのに、今までは行ったことがなかった。
なぜなら、連れて行けるような犬がいないからだ。

マロンは人&犬嫌い。
茶々は遠出の散歩嫌い。
蘭子は暴れん坊・・・


でも、蘭子がちょっと大人しくなってきたんで、今年は行ってみようかな!?
いろんなワンコに会えそうだし♪

[無料ワンちゃん撮影会(365カレンダータイアップ)]
・プロのカメラマンにより、犬種別撮影会を開催。
・写真は後日ホームページ上でご覧いただけます。

時間 : 13:00~17:00
場所 : 1丁目付近・特設ブース


↑コレに興味がある私です。
だって蘭子の写真、ちゃんと撮れないんだもん~~~


また、たまに行くおやつのお店、スリードッグベーカリーでもイベントがあるみたい!


お近くの人は、元町に遊びに行ってみてはいかがですか~?
誰か行くなら一緒にあそぼ~


最新の画像もっと見る

post a comment