夕暮れ時は空を見上げて

少し早いセカンドライフのはじまり・はじまり。日々の暮らしの中で、小さな幸せをまったりゆっくり見つめていきたいな。

iKONについて語ってみる。

2017-07-12 11:00:28 | 日記

私、このたび久々にどっぷりはまってしまいました。

イヤー、まだ自分にもこんなパワーがあったのかとそれも驚きです。

次女(以下みかんが好物なのでみかんと呼ぶ。)に誘われて

iKONの6月の西武ドームのコンサートに行ったわけです。

行く前は付き添いの気持ちで、色々レクチャーされてもまったく興味がなく

みかんにも「途中で眠っても起こさないでね。」なんて言っていたんですよ。

それが、それが、みごとにやられました。

なんだこのド迫力の歌唱力とパフォーマンスは。

おばさんは,
今までどんなに大好きな方のコンサートでも

一時「座ってもいいかな?」と思う瞬間があるんです。

しかしiKONの前ではずーっと立っていられた。

むしろノリノリだった。二十歳そこそこの子達なのに

なんだこのクオリティーの高さは!

恐るべしK-POP、広くて深い。

ラップで世界制覇を狙うバビさんのあおりっぷりにイケイケとなり

ジュネの歌唱力に圧倒されまくった。

ちなみにみかんはこの方の大ファン。本人はそう思っていないだろうが

申し訳ないが彼女は面食いではない。才能ペンですね。

(あえてなぜ書いたと怒られる。)

そして、そして、私発見してしまいました。

とんでもなくめんこい生き物を!!

小さいのに、あんなに小さいのに

全身を使って感情たっぷりに歌い上げるちびっこ
(これも怒られるな。)

なんと愛おしい姿。

ジナン君、子供にしたい。

                                                                           





最新の画像もっと見る

コメントを投稿