麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

遂に雪が!

2021-12-27 09:02:00 | 日記



おはようございます。

遂に来ましたーー!!
朝、起きてベランダに出ると。。

ほーら、降ってる〜。










木の上にも積もってる。









綺麗だな。








こっちは反対側。








駐車場の車もこの通り。

私は雪が珍しいので楽しい!
ってなってますが。
雪国の方は大変ですよね。

明日から一週間ホウキ行きますが
天気予報では滞在中ずっと雪。




極寒の厩舎作業を経験して来ます。
(少しでも役立つといいけど、足手まといかも。




ホウキ、待ってろよ!
(有馬記念も終わったしな。)←関係ある?


でも、通行止めで行けないかも。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿