麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

お花見の季節なのに

2024-04-06 12:21:00 | 日記




こんにちは。




巷はいよいよ春ですね〜🌸







小鳥は歌い






花は咲き







皆様、お花見など楽しんでいる事でしょう。♪








けれど桜のピークは花粉のピーク‼︎

今年はいつもの薬も効かず花粉症が酷くて外に出れない。(涙)
それ以外にもちょいちょいあちこち不調でもうホントにねぇ。😔💧
まぁ、神様からのメッセージと思って今年は
「絶対に無理しない」をモットーに暮らす覚悟でございます。



皆様、春をお楽しみくださいね🌸🌸🌸











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-04-06 12:53:47
こっちは桜はまだたよん
でも花粉症は絶大(泣)
Unknown (ぽんぽこ)
2024-04-06 14:11:31
こちらも場所によって咲き具合は違うけど、だいぶ満開に近くなってきたので、お散歩がてら近所の桜を眺めてます

今日は近辺の連合町会のお花見で、町会理事の旦那は朝から準備に出かけて行きました
けっこう大掛かりな行事で、毎年めんどくさ〜いって言いながらお手伝いに行って、飲んだり食べたりおしゃべりしたり、それなりに楽しく過ごしてました

ただ会場までけっこうな山道を登らないといけなくて、今年は膝の痛みがまだあるので正々堂々とパスさせてもらい、とうまと二人で気楽にのんびり過ごしています
こんにちわ (力丸ママ)
2024-04-06 15:12:23
麻乃さん
のんびりしなさいと言う仏様の教えです。
枝垂れ桜の追っかけしてたら我が家の前の桜が今日満開です灯台下暗しです。
Unknown (takaちゃん!(^^)! !(^^)!)
2024-04-06 18:03:15
どこのブログを訪ねても、桜:🌸:サクラ
松江城も🌸🌸🌸🌸、明日UPね。
春最高、、、、、でも無理はぜって~ダメ。
Unknown (麻乃)
2024-04-08 19:19:18
〈みゆきんちゃん〉

桜より花粉は早く来るよね。😑💧
早くピーク過ぎないかな。いい季節なのにねー。
Unknown (麻乃)
2024-04-08 19:25:11
〈ぽんぽこさん〉

今日午後から雨だったのでこっちは桜も散ったかな?
ご主人様、町内の理事なさっているなら色々と大変ですね。✨
ホント行事って細々とめんどくさい。😆

今年はとうま君とゆっくり出来て良かったです♪
膝お大事にね💕私もホント気をつけてる今は。😓
Unknown (麻乃)
2024-04-08 19:28:37
〈力丸ママさん〉

私も今は本気でのんびりしててブログに来るのも遅くてごめんなさい🙇‍♀️
そう思って昨日もレジン我慢したんですけど余計疲れる事しちゃいました。😑💧

枝垂れ桜ありがとうございます♪直に見る機会が無いので最高でした❣️
Unknown (麻乃)
2024-04-08 19:33:14
〈takaちゃんさん〉

せめて近くの公園に一本だけある桜見に行ってみようかなぁ。とも思ったんですけど
とにかく花粉症が今年はやけに酷くて怖くて外に出れない。😆💧
なので今年は皆さんのブログでお花見させていただきます🌸
今の私はホント動けませんのでおとなしーくしています。😓

コメントを投稿