MARO no9

遂に念願のデジタル一眼GET!!

『TDS&TOKIO PARTⅣ 日比谷公園』

2006年03月01日 18時56分37秒 | TDS&TOKIO_06
images images
日比谷公園にある日比谷図書館と日比谷公会堂です。
たまぁ~に晴れ間が覗くものの、苦手な明るい曇り空で、どうにも気に入った写真が撮れなくて残念でした(-_-;)

images images images
梅にメジロ? けっこう梅は咲き始めてました(^^♪

images images
日比谷公園名物の思い出ベンチ。
心温まるものから心配になってしまうものまで…( ̄∇ ̄;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^♪ (scene)
2006-03-01 19:36:21
1枚目の写真、シャープですね~!

最後の「生まれかわったら結婚しようね。」

う~ん・・・  意味深ですね・・・ (^^)



日比谷界隈イイですね。

私もブラ~っと写真撮りたい場所です。

(*^_^*)
返信する
日比谷よかったです! (MARO)
2006-03-01 20:25:34
一枚目はちょっと硬調させ過ぎでしょうか?

なんとも日比谷公園では思った通りの写真がなかなか撮れてなくて…

ブラ~っとリベンジしたいです(^^;)

やっぱ夜行バスで一泊の5000円東京ツアーでしょうか??



>「生まれかわったら結婚しようね。」

その後の吉澤くんとハニーはどうなったのか気になります(笑)
返信する
やっぱり・・・ (スノー)
2006-03-05 14:41:28
>その後の吉澤くんとハニーはどうなったのか気になります

不倫関係・・・(笑)



オイラも生まれ変わったら、結婚したい人が沢山います。(爆)
返信する
('-'*)フフ (MARO)
2006-03-05 19:25:20
>不倫関係・・・(笑)

それか男同士とか…(゜ロ゜;)エェッ!?



>オイラも生まれ変わったら、結婚したい人が沢山います。(爆)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さすがスノーさん!!(笑)

俺も夏目雅子様と結婚したいです!!(笑)
返信する