MARO no9

遂に念願のデジタル一眼GET!!

『TDS&TOKIO PARTⅢ 品川』

2006年02月28日 18時54分23秒 | TDS&TOKIO_06
images images images

images images images images

品川の駅周辺って言うんでしょうか?
「品川グランドコモンズ」 と言うんでしょうか?
三菱商事や太陽生命保険や大東建託等の高層ビル群が立ち並ぶ、とても綺麗で清潔感あふれるところです。

そしてこの場所には我らが聖地(笑) 「CANON S TOWER」 も建っているのです!!
あれ? 今ホームページ見たら土曜日もやってますね…
どう見ても休館日に見えたのに( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんしかとても綺麗な街に見えました。
カラスはすごい多かったですが(;´Д`A ```

ちなみに上にアップした写真は、全部「EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM」オンリーで撮ったんですが、狙い通りの高さがかぶさって来るかの様な歪み具合&なかなかのシャープさで撮れたんじゃないかとレンズに納得です(^^♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (scene)
2006-02-28 20:30:26
前から、こう言う写真撮りたいと思ってました。

構図もイイですね。 (^^)

特に、ガラス窓に写った感じが好きです。



私もいつかは、この聖地(笑)を拝みたい~。 (*^_^*)
返信する
ここはいいですよぉ~! (MARO)
2006-02-28 21:22:54
俺もずっとこんな場所の写真も撮ってみたいって思ってたんで、青空も出てすごい嬉しかったです!

TSレンズでどんなんになるかも興味あるとこですね(^^♪



下の段の右から二番目の写真の右側の建物が 聖地「CANON S TOWER」です。

上ばっかり見てたんで首が大変でした(笑)
返信する
(|||ノ`□´)ノオオオォォ・.. (スノー)
2006-02-28 23:57:30
最高~~!

メッチャいい感じ!大好きだぁ~~!

1枚目最高です。やっぱり東京は街並みを撮影するには最高みたいですね。



オイラも撮影したいです。
返信する
ありがとございますm(__)m (MARO)
2006-03-01 01:25:10
洗練された綺麗な高層ビル群と緑が同居している場所は、関西には少ないのかもしれません(-_-;)

怪しいいい感じの街並みは負けていないと思いますが(笑)



東京までの新幹線の往復料金よりも、何かのツアーでホテルで一泊した方が不思議と安いですよね(。・_・。)

夜行バスで夜出発して車内で寝て…朝起きる頃に東京に着いて遊んで、また夜東京を出発して朝帰宅っていうツアーなら一人5000円でできそうですが、ちょっとキツイですか(;´Д`A ```

http://www.jtb.co.jp/kokunai/PKG/list.asp?area=A04&pref=13
返信する