MARIYUM

(全ての画像の転載、転用を禁止しております)

今日のかぶ

2012-08-31 20:15:41 | 猫 犬
。。。。。。



ごはあーん





ひもじーい







あの。。。
食べ終わったとたんに、どうしてそんなに偉そうなんですか?
立膝とか、やめた方がいいですよ。(汗)

MAC

2012-08-28 19:52:07 | 猫 犬
「ウイリアムです。おかん。今日という今日は言わしてもらいます。
いつになったら、このNEW MAC 使うつもりなんや。」




「。。。来週くらいを目指してます!」




「ぼくは、マックチキン!」
「かぶちゃん。そのマックとは、違います。」

ウイリアム

2012-08-26 11:25:06 | 猫 犬
我が家の末っ子ウイリアム。
根拠なく、いつも偉そうにしてますよ。





「あの。。。その下、台本なんですけど。。
覚えなくてはならないので、どいて頂けませんか。。」

「しっ。今、おかんの役、どうすればいいか考えてんねや。」

お久しぶりの。(汗)

2012-08-25 14:27:14 | 猫 犬
あ。。。。みなさま、覚えておいでですか?(笑)
MARIYUMでーす。

先週は撮影がお休みだったので、
5ひき連れて、夏休み行ってきましたとも。
伊豆に!!
ブログも夏休みいただきまして(--;いいわけ)
でね。楽しい旅行の帰り道にやってくれましたね。
うちのでぶ。(かぶ)



うんこしましたよ。
天城峠走行中。。。
最初、畑のこやしの匂いかなって思ったんですけどね。
山の中の一本道、畑なんてありませんね。(笑)
車、止める訳にいかなくてね。
究極の選択です。
窓を開け、熱風を入れるか。
うんこの匂いに耐えて、涼しさを求めるか。(涙)

後者を選択したのですがね。
猫ってきれい好きで、「くさい。くさい。このキャリーから出せ」の
大合唱が始まりましてね。
で、そのうんこどけようと、キャリーの中を
ぐちゃぐちゃに、かき回しやがって(激涙)

この夏の思い出は「うんこ」のMARIYUMです。。。


さて。
ひっさしぶりに、MARIYUMやりはじめました。(笑)
現在撮影中の、「赤い糸の女」主演の三倉マナちゃんから
リクエスト来ましたー!
はーい。姐さん、がんばりますよー。

「オーダー!底が汚れちゃったバッグ。好きにしてくださーい。
好きな色はピンク!SMILEマーク」





これ、作業途中ですよ。
汚れを落として、同じようなブルーのペンキで
そこはかとなく漂ってた使用感を取り去った所です。
さて。これから、このバッグが、どんなになるか
楽しみしててくださーい。

でぶでない頃のかぶ

2012-08-17 20:42:57 | 猫 犬
絶賛夏休み中です!!(汗)
もうちょっとしたら、また、せっせと働きますっ!(笑)

本日は、でぶでない頃の、ちびたん時代のかぶを
お楽しみください。
これ、にぎりこぶし位の大きさです。

。。。かわいかったんだ。(涙)
ちょぴり食いしん坊時代。(笑)

最新のお知らせ

FM東京「アポロン」 よみきかせ  レギュラー出演中