MARIYUM

(全ての画像の転載、転用を禁止しております)

今日はおやすみ!

2013-10-18 16:35:31 | 猫 犬
はい。姐さんです。
昨日、今日、やっと、お休みだい。
休みのありがたさが、こんなにわかるなんて。w

昨日は、マルを連れて、下北沢ぶらぶら。
今日は、ベランダに新しいプランターを置いて、寄せ植え作ったんだい。
ほんとに、土いじりしてると、心が落ち着くの。

「アメリカン・ラプソディ」!
劇場に来て下さった皆様。
応援して下さった皆様。
本当にありがとうございました!
後、1回。来週末、浜松公演もあります!

じゃん。
姐さんが、1幕で着ていた衣裳です!

はい。




うひ。これは、keita maruyama様の今年の新作のワンピースにバッグですよー。
おされです。革の長手袋もすてきなのです。
姐さんの役・ケイは、ニューヨーク在住の音楽家兼、セレブ妻なのね。
てへ。


これはね。
ロビーに飾られたお花!!




うれし。
キャスト・スタッフ一同。って。
とってもうれしい。


そうなんです。
姐さんは今、10月28日から始まる「天国の恋」というドラマの
撮影に追われてるのです。
舞台も入っちゃったものだから、
とんでもない、トライアスロンのような日々でした。(。。;

この昼ドラ。ドロドロでゆーめいwですが、
現場は、和気あいあいと、けっこう笑いに包まれる時もあります。
みんな、おもいっきりやるものだから。w
もう、姐さんもね。捨てるものないもん。
中島先生のト書き通りにw なんでもやるさ。
書かれた通りに、しゃべるさ。w

ニューヨーク在住の音楽家兼、セレブ妻・ケイとは、
真逆だとだけは言っておこう。w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分けて下さい。 (石関多恵子)
2013-10-25 15:24:21
なんで毬谷様は、そんなにもお美しいのですか。38歳クソババアの私には、理解不能の世界です。
そのお美しさを、、私にも分けてやって下さい。
返信する
Unknown (shin)
2014-04-27 12:15:04
好きです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。