かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

バタバタ バタバタ

2017年04月27日 | 育児日記
何故ママはいつもパタパタしてるの?
と、わかたんに言われた。
それは、バタバタのことかい?
間違えた…。

そりゃ、そんなわかたんを抱えていたらバタバタもするよぉ。
朝から弁当作って、洗濯して、掃除機かけて、幼稚園送ったついでに、幼稚園の集まりに参加して、急いで帰って昼食べて、ついでに夕飯作って、わかを迎えにいって、おやつにして、かにゃが帰宅して宿題見て、スイミングにつれていって、洗濯とりこんで、お風呂入って、ドライヤーして、夕飯たべて、片付けて、歯磨きさせて就寝。
そりゃ、バタバタさせといてよー。


わかたんが、今日のお弁当の写真を撮りました。
いつもピカピカで帰ってくるよ。
因みに、カレーパンが給食で出たかにゃは、なんと欠席が2人いたからお代わりしたんだって。



この前、美容師さんに前髪をばっさり切られたわたんは、朝起きてくるとブルゾンちえみに似ています。
内緒だよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレープ作りに | トップ | ふたつも! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿