かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

愚痴

2021年11月05日 | 育児日記
わかたんのクラスにひなたちゃんと言う口が悪い女の子がいます。
一学期からひなたちゃんの話題は尽きません。
今日は、「隣の席のしゅう君が、係を変えたいんだけどなあ」と、わかたんに言ったそうです。わかたんは、「学期の途中で変えられるか分からないから先生に相談してみたら?」と答えたそうです。
そこに、ひなたちゃん登場!わかたんに「ちょっかいだすな!!」と言ってきたそうで、もうわかたん笑って話せるまでひなたちゃん攻略。



「ちょっかいなんてだしてないわー!」と心で叫んだけど、言い返さず終わらせたそうで。
一学期は、ひなたちゃんにこんなこと言われた、なんでそんなこと言うんだろ。って帰宅後言っていたけれど、みんなにそうだからもう気にしないってなったらしい。


かにゃ、本日帰宅が早かったので塾帰りに髪の毛を切りました。
一人で言って、希望の長さにしてもらったみたい。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかたんの放課後 | トップ | 病院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっちゃん)
2021-11-05 19:55:24
さすが次女。逞しいもんだな。
かにゃ可愛いじゃん!
Unknown (わかたん母)
2021-11-05 19:57:35
打たれ強くなったよ

コメントを投稿