かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

2021年09月28日 | 育児日記
本日、稀にみるような朝でした。
かにゃが時間を守ってサクサク進み、わかたんよりはやく支度が終わるという。
余裕でメダカの世話なんてしていて、何年振り?かにゃがメダカを…!
 
こんな日は次はいつ来るであろうか!!

わかたんは、昨日消防署見学に行ってきたよ。
学校からすぐだからね、クラスごとに時間をずらしていったみたいよ。
「消防車や救急車の運転は決まった人がやるのですか?」と、手を上げて質問したら、「運転免許をもっていて、運転手の資格試験に合格した人が、運転することができます」と、教えてもらったーと、嬉しそうに報告してくれたよ。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お絵描き中 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっぴ〜)
2021-09-28 19:18:58
かにゃ姉さんやるねぇ。稀と言うか。。。奇跡だね。
Unknown (maritomo_1980)
2021-09-28 19:41:41
帰ってきてからは、いつものかにゃに戻っていましたよ
Unknown (とっぴ〜)
2021-09-28 21:32:30
相変わらず期待は裏切らないね〜

コメントを投稿