そよ風日記
   風のひとりごと
 



  偕楽園公園に出かけて来ました

何年も行かなかったのでいろんな所が変わっていました

   その一つが入場料金です   

私は無料の時しかい行ってなかったのでまずはびっくり

 (一般は300円 70歳以上は150円)

そのせいでしょうか園の中が綺麗に整備されていて歩きやすかったです

 又トイレは特に綺麗になっていました  びっくり

              

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 花センター 鷲宮神社と河津桜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。