まりたいぎょ。

CATNAP出身のカールと妹になったはな
のんびりまったり~ 幸せな里親生活
どうぞ のぞいていっちゃってください

さようなら2009年

2009年12月29日 16時58分10秒 | 2わんの日常
 いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます(*^^*) 



カールの命を救ってくれたのは CATNAP です。

カールの預かりパパさんだった horryさん が預かりを再開されました。
新しいわんこは アーモンドくん あーくんです
素敵な里親様に出会えるよう、応援よろしくお願いします


新たな犬生を歩き出そうとした矢先に、悪性リンパ腫と診断された 

潤くんエストちゃんに 穏やかな時間を過ごさせてあげてください。


  ←クリックで、潤&エスト基金へ






今年最後の更新です




今日が、私も旦那さんも仕事納めでした

いつもより早く帰って来れたので、せっせと年賀状を印刷しております



っていうか、遅くね

到底、元旦に届くわけもない…

でもでも 明日にはポストへ投函しますからねー





年賀状作りと平行して いそしんでいるのが

年末恒例の 黒豆作り でございます







うげげー  ゴキブリみたい


でかい鍋で1キロ煮て、実家とか友達に配るんですよ

給食のおばさんをやってる姉に 特製レシピをおしえてもらいました。

5日間かけて煮込みます

めんどくさいけど、おいしくできるのでやめられません~

黒豆って、食べだすと止まらないんですよね…


これをしないと、一年が終わらないってことで 笑

なんとか大晦日に間に合うように、若干焦りながら煮ております






先週の土曜日に、年賀状の写真撮影をしながら

ちょっと遠出してきました

(と言っても、写真を撮ったのは近所の公園ですが



中央道に乗って、諏訪湖SAで

諏訪湖をバックに記念撮影







ちょっと 下からのアングルで撮りすぎて

鼻が 完全にぶたっぱなになりました…

肝心の諏訪湖も、ぜんぜん写ってないし




実は、5年使っている 愛用のデジカメがいよいよ限界でして…

写真写りが悪いことに、みなさんお気づきでしょうか

(腕がイマイチなので、誰も気づかないか



せっかくかわいい2わんなのに ←2009年の締めくくりまで親バカでごめんなさいね

カメラがこんなんじゃ、もったいない

家族会議(ゆか&旦那の2人のみ)で決定しまして

新しいカメラを買うことになりました~

つっ 使いこなせるかなぁ

いささか心配ではありますが、お正月のSALEのときにでも買おうかと思案中です






そして そして

この まりたいぎょ。



2010年から 装いも新たに

アメーバブログ に、お引越しすることになりました



ずっとまえから、いいタイミングを探っていたのですが

やっぱりキリよく、新年からということにしました



アメブロは、むかーし使っていたことがあるのですが

いろいろ便利な機能があるので好きなんです





新しいブログのURLは、引越し完了しだい こちらに貼り付けます

引っ越したからには、今年のようにサボることなく

がんばって更新しちゃいますよー





それでは それでは


今年一年 大変お世話になりました。

来年もまた、カール&はな を

どうぞよろしくお願い致します。




















いつも応援ありがとうございます!1日1回ワンクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

またきてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (March)
2009-12-31 00:21:18
お~~~~新年からアメーバにお引っ越し~??
仲間が増えた~^^

来年もよろしくね~
返信する
Marchさん (ゆか)
2009-12-31 12:26:17
アメーバ仲間だよぉ♪
よろしくねぇ♡

よいお年を(*^^*)
返信する