月曜日宣言

今週の目標を宣言するのが目的。

親戚が婚活デビュー

2012-03-06 16:59:23 | 日記
親戚が婚活デビューするらしいです。
母方の従姉妹なんですけど。

母方の従姉妹なんで、よく遊びましたし、遠くに住んでますけど連絡取り合ったりしてるんで「聞いたよ~」と電話したところ…
なんだか盛り上がっているのは、おばちゃんらしく。
従姉妹はシブシブといった印象でした。
おばちゃんが色々調べて、オーネット、ツヴァイのどちらかに入会したら?と迫っているみたいなんですが、やっぱりお仕着せは嫌ですよね~
自分で選ぶから放っておいて、とケンカになったみたいです。

言ったからには、調べないといけないので、まぁケンカしても面白くないんで、なんでだか私も手伝うことになりました。
とりあえずオーネットの評判とか、口コミを調べています。
何にしてもオールマイティーの無難な結婚相談所ってかんじですね。会員数多いし、頑張ればそれなりに活動できそうな感じもします。