marioの★手作りビーズ日記★

手作りビーズの作品などを紹介していきま~す^^♪

いろいろ頑張る♪

2009-05-07 00:04:23 | ビーズ
GWって今日までですか~?

明日からは学校だね♪

連休も特にお出かけをする事なくいつもの生活してました…

いいんだもん 



                 



これな~~んだ!!



元気とやる気の出るものゲットしました

お友達が出品してたレシピのキット

なかなかゲット出来ない福袋なのでかなりうれしいです

気分が落ち込んだ時はやっぱビーズでしょ

楽しい♪♪

ビーズの楽しさ思い出した感じ、笑

んで、一番に完成したのが…



『若草色うさちゃん♪』

レシピ2のアレンジだよ

久しぶりに作ったレシピ2、新鮮で楽しかった

次の子ももうすぐ完成だよん



でもまたしても雑念が…

テディベアが欲しい

一度欲しいと思ったらゲットするまで考えちゃうよ~。

困ったもんだね

私が欲しいサイズの子はビックリするくらいのお値段で。

普通に球体買えるじゃん!ってくらいするの

と言うわけで自分で作ってみる事になりました

また報告しますね~~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらととろ)
2009-05-07 17:27:54
ビーズ頑張っているみたいだね
若草色も落ち着いた感じで素敵

今度はテディなの?
早く仕上げて見せて下さい。

待ってます
返信する
とらととろさんへ♪ (mayumi)
2009-05-07 20:23:28
ドール病が落ち着いたのでビーズ頑張ってます、爆
この色良い色だよねー、私も好きです♪
見えてないけどスワロの色合わせもいい感じなんだよ。

そうなの、今度はテディなの。
これまた探すの大変でさ~、
既製品でなくて手作りがよくて、大きさは3~5センチ希望!!
難しい注でしょ…。
でも必ず手に入れます
情報あったら教えてね^^♪
返信する
お久しぶりです (missy)
2009-05-07 22:55:01
ご無沙汰してますm(_ _)m
2月の初めにパソコンぶっこわれ家族共用のパソコン使ってますが………競争率高く、携帯から投稿してます(*^o^*)

福袋ゲットされたんですね♪私は迷った揚げ句あきらめました(>_<)

今度は、ベアなんですね(@_@) 実は、ビーズにはまる前は、ベア作ってました♪ 型紙も起こして……… 10㎝くらいのサイズ(^O^) 本もいっぱい出てますよ(*^o^*) あとモヘアで作るベアはいいですよ^ ^

携帯からの投稿なので上手く出来てないかもです(-.-;)

では……
返信する
missyさんへ♪ (mayumi)
2009-05-07 23:25:25
お久しぶり~~^^
放置しててごめんね。。
missyさんも福袋狙ってたのね!笑
私、福袋ゲットしたの初めてかも、キットは楽しいよ。

パソコン壊れると困るよね。
早く直るといいね!!

なんと!ベア作ってたの??
また色々教えてくださいな♪
型紙本探してみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。